【東京】用賀の激痛小顔マッサージサロンに行ってみた【セレブ御用達】

◆お役立ち
Sponsored Links

こんにちは!ERIKOです。

みなさんは小顔マッサージに行ったことありますか?

都内には数えきれない種類の小顔サロンがあるので選ぶのにも一苦労…なんて経験があるのではないでしょうか?

今回はアラサーの私が以前から激痛だけど綺麗になれるという噂のサロン、Allige(アリィジュ)さんの体験レポをお届けします!

小顔マッサージに行こうと思った理由

まずはなぜ小顔マッサージに行くことになったかということについてお話しましょう。

 

私、ERIKO、アラサー。

最近鏡をみる度に

「クマってこんなに目立ってたっけ?」

「肌ってこんな乾燥してたっけ??」

「なんか顔の下半身長くない?!」

みたいな感じで、20代前半には感じなかった違和感を実感していたわけです。

 

「これはなんとかしなければ…」

と思っていた矢先、私が最近ハマっているYoutuber件オネエユニット”ENVii GABRIELLA(エンガブ)”さんのチャンネルにこんなものが!

【悶絶?!】フェイシャルエステでオネエが乱れる!! エンガブ #184【ゲイ】LGBT GAY

メッチャ効果ありそうじゃん!!

 

ってことですぐにサロンHPをチェック→予約という流れになったわけです!

Allige(アリィジュ)について

場所

場所は東急田園都市線「用賀駅」北口から徒歩2分

完全予約制のプライベートサロンなので詳しい場所は予約時に教えてもらえます。

コンセプト

お客様が継続的な美しさと健康を手に入れ、毎日前向きな気持ちでお過ごしいただくことを第一の使命と考えます。その為「改善」と「予防」の2ステップを施術に設けることで、根本からの体質・体調の改善を行い、予防することで継続を実現いたします。

公式HPより引用

 

”改善”と”予防”

ということは20代の若人から80代以上の大先輩まで対応できるサロンですね!素敵!

メニュー

メニューは大きく分けて4つ

・フェイシャル
・ボディケア
・ボディメイキング
・ブライダル

詳しくはHPを見てね

私は”フェイシャル”と”ボディケア”に興味があったのでその二つを予約!

Allige(アリィジュ)体験レポ

サロンの雰囲気

場所は予約時に詳しく教えてもらえるので迷わず到着!

こんな感じで看板が出てるので安心して中へGO♪

 

お出迎えしてくれたのはトップセラピストの森さん

とっても綺麗で説得力のある美しさ!

「私もこんな美しくなれるのかしら」

という期待を胸にお部屋へ。

部屋に入ってからの流れはこんな感じ

・カルテ記入

・カウンセリング

・施術

分からない事はカウンセリングの時に聞いておくと安心です◎

【施術】ボディケア編

私が受けたのは排毒リンパ経絡トリートメント(ショート)

このメニューを選んだ理由はこの二つ

・フェイシャルと同日に受けたかったからショートにした
・ロングコースにある腸セラピーが苦手だったから

 

足裏、脚、ヒップ、腰、背中、肩、腕、デコルテ、首リンパの順でリンパマッサージしていくのですが、

めっちゃ痛い!

大丈夫!私痛いの好きなので!!

 

足裏~足は気持ちよかったんですがヒップと腰と肩が超痛い!うなり声あげたり痛すぎて大笑いしたりw

森さん曰く

「腰や肩が凝ってる人は痛みを感じやすいです」とのこと。

 

もともと私も強めのマッサージが好きな人なので、感想は

痛気持ちよかった!

の一言に尽きますね。

ビフォーアフター~ボディ編~

こちらがビフォーアフターの写真

光の加減を合わせるために明るさだけ若干修正

 

腰細くなってない?!

背中のきめ細かさも整ってない?!

 

むくみが取れて全体的にスッキリしました!

足もだいぶ細くしてもらったんですが、アラサーの紙パンツ姿は悲しすぎたのでここではアップしませんw…

【施術】フェイシャル編

お次はフェイシャル。

一番楽しみにしてた再製美フェイストリートメント

 

施術して下さったのはオーナーの高橋さん。

youtubeで見た通り美しい!めっちゃ肌キレイ!

 

鏡を見ながら「気になる場所」をカウンセリング

・食いしばりによるエラの肥大
・二重あご
・目の下のクマ

この3点が気になると伝えて早速施術へ!

 

①最高級ラグジュアリークリーム・エッセンス塗布

まずは筋肉を柔らかくする効果のあるクリームを塗ってもらいます。

これをすることにより、筋肉を動かしやすくする効果があるそう。

 

1つ12万円ほどするという超高級クリームを顔に塗る!

多分値段にすると1万円分くらい!!

さすが用賀のセレブが通う高級サロンだわ!!

②フェイスマッサージ

まずデコルテ流しから始まるんですけど…

超痛い!

ほんと超痛い!!

どのくらい痛いかはエンガブさんの動画見てね☆

 

首のリンパ流すときとか痛すぎて大爆笑なんだけど、全く手を止めないオーナー高橋氏…さすがだわ

お客様によっては泣き出したり、途中ストップが入る人もいるみたいなんだけどなんとか耐えたわ

痛いけどこの修行を乗り越えたらキレイになれる

この思いが用賀マダムの心をつかんでるのね…さすがだわ…

 

フェイスマッサージの後はこんな流れ

・鎮静パック

・ヘッドスパ

パックもヘッドスパも気持ちよかった~

ビフォーアフター~フェイシャル編~

気になるビフォーアフターはこちら!

照明の関係で明るさのみ加工

 

肌の透明感めっちゃ上がりました!

実はこの日は生理前日だったので肌の調子最悪だったんですが、アフターの肌めちゃきめ細かい!

全体的にむくみもとれてスッキリしてますよね。

 

パーツで見るとこんな感じ

・二重幅整う
・クマがなくなる
・鎖骨が出現する
・鼻筋が細くなる

 

二重について、

この日は朝起きたら片目が四重になってるというアラサー特有のむくみ方をしてたのですが、施術後は元の二重に戻ってる!

 

クマについて、

アラサーになるとクマって気になってくるじゃないですか。

それって頬骨が下がってきてしまうのが理由の一つらしく。それを神の手によって元の位置にもどしてくれるのでクマがなくなるのだそう。

すごい!!

施術後数日の変化

ボディ

激痛のマッサージだったので施術後~翌日は肩回りがものすごい筋肉痛でした。

施術時にも森さんから「肩こりひどい人は2日くらい筋肉痛みたいな痛みが出ます」と教えてもらっていたので想定内。

施術後2日目には痛みも取れて身体が軽やか!肩回りがスムーズに!

身体も軽くてフットワークが軽くなりました!

フェイシャル

激痛マッサージにもかかわらず施術後あざは全くできず。

高橋さん曰く「2~3日するとさらになじんでいい感じになりますよ」とのこと。

施術の翌日、朝起きて鏡を見たら全くむくみのない顔でびっくり!

生理1日目なのにこんなスッキリなの?!!

 

スキンケア中、顔を触れてもエラがいつもより小さく感じます。

フェイシャル後の顔はだいたい一カ月くらいは保ってくれるそう。

 

ブライダルとか、

一か月後に大事なデートがあるわ!

って人は一週間に1回とか行っても問題ないんですって!!

小顔になりたかったら迷わずAllige(アリィジュ)へGO!

都内にはマッサージサロンがたくさんあります。

中には3,000円台の低価格で提供しているサロンもありますが、果たして効果は?ですよね。

 

・確実に小顔になりたい
・キレイに痩せたい

そんな方には用賀のサロンAllige(アリィジュ)がオススメです!

 

マッサージの雰囲気を知りたい方は、Allige(アリィジュ)さんのマッサージ大好きチャンネルを見てね。

Sponsored Links
この記事を書いた人
ERIKO

ファッションスタイリスト/webライター
都内で活動中。毎月500件以上のファッションアドバイスを行う。LGBTQに理解があり、自らもパンセクシュアルである。平和主義な犬好き。

ERIKOをフォローする
◆お役立ち◆キレイ
ERIKOをフォローする
ヤマエリブログ

コメント