【アラサー女子必見】働くアラサーにオススメなファッションブランド6選

◆ファッション
Sponsored Links

こんにちは!ERIKO(@ERIKO47081570)です。

今回はアラサー女子にオススメなファッションブランドをご紹介しようと思います!

私自身もアラサー。

そして本業はファッションスタイリストとして活動している私が、数あるブランドの中から6つを厳選しました!

ナチュラルビューティーベーシック

”自然で美しく普遍的”をコンセプトに全国で100店舗近く展開しているブランド。

その時期のトレンドをさりげなく取り入れているので、ベーシックアイテムでも飽きずに着ることができますよ。

オフィスカジュアルから休日ファッションまで、幅広く活用できるアイテムを多く取り扱っています。

ナチュラルビューティーベーシック

ソフィラ

”エイジレス”をコンセプトに、幅広い年齢層から支持されているブランド。

カラフルな色の洋服を多く展開しているので、パーソナルカラーを参考に洋服を選びたい人にもオススメ。

きれいめなデザインで素材もきちんとしているので、アラサー女子に是非着て欲しいブランドです。

ソフィラHP

ミラオーウェン

20代~40代までの世代に人気のブランド。

可愛らしい中にも大人の色っぽさを感じるアイテムが充実しています。

デザインが綺麗なものが多いので、着痩せ効果もあり。

値段も一万円以下と買いやすいですが、リーズナブルな割にきれいめに着られるアイテムが多いですよ。

ミラオーウェン

ロペピクニック

”ちゃんと・可愛い”がコンセプトのブランド。

オフィスカジュアルにも使いやすいアイテムが低価格で手に入ります。

カラーバリエーションも豊富なので、チャレンジしたい色の洋服がある時にお試し感覚で買うことができますよ。

ロペピクニック

ラウンジドレス

”洗練された女性らしさ”がコンセプトのブランド。

上質で品の良いアイテムが多く、一度手に入れれば長年着られるアイテムが多数あります。

「きちんとした洋服が欲しい」という時に頼れるブランドです。

ラウンジドレス

バビロン

”フェミニン・シャープネス・ビンテージ”を軸として、モダンで洗練されたブランド。

ヘルシーな大人の女性によく似合うリラックススタイルが多く揃います。

オシャレな抜け感を出したい人にオススメです。

バビロン

 

まとめ

どのブランドも都内にあるものばかりです。地方にお住まいの方は、ネット通販を利用するのも良いでしょう。

自分に合った目的、予算ごとに着になったブランドをチェックしてみてくださいね。

 

 

Sponsored Links
この記事を書いた人
ERIKO

ファッションスタイリスト/webライター
都内で活動中。毎月500件以上のファッションアドバイスを行う。LGBTQに理解があり、自らもパンセクシュアルである。平和主義な犬好き。

ERIKOをフォローする
◆ファッション
ERIKOをフォローする
ヤマエリブログ

コメント